組合からのお知らせ

令和5年新年互礼会開催

 組合では去る113日(金)午後6時から、ANAクラウンプラザホテル広島にて、令和5年新年互礼会を3年振りに開催した。2020年初頭より続いている新型コロナウイルス感染拡大は留まる所を知らず、3年経過しても高止まり状況にあるが、感染防止に努め組合員参加は11名と制限し(親会、青年部会役員は除く)、残念ながらご来賓は今年も招待を見合わせて実施した。

新互例会は椋田裕士総務委員長の司会進行で始まり、開会挨拶で竹内剛理事長は日頃の組合へのご支援、ご協力への感謝及び昨年5月の通常総会に引き続きリアルでの互礼会開催の慶びを述べた。㈱アサヒプランニング/小田一美取締役会長の小田様より挨拶を頂き、小田様は今年度から竹内理事長が日装連副理事長に就任した事に触れられて、広島組合創設以来初めての常任理事就任で大変喜ばしいと改めて祝意を述べられた。引き続き小田様のご発声で出席者一同で乾杯のあと宴に入った。

和やかな歓談のあと、賛助会員、卸組合員(メーカー)計16社の方々に順次挨拶を頂き、また青年部会の池田部会長及び部会員からは、今夏に青年部会創設20周年の記念行事について案内がなされた。最後は、岡田展政副理事長の中締め挨拶と三本締めで新年互礼会は無事終了した。