組合からのお知らせ

広島県室内装飾事業協同組合 平成30年新年互礼会を開催

1月12日(金)午後6時から広島市中区のANAクラウンプラザホテル広島において、広島県室内装飾事業協同組合 平成30年新年互礼会を開催し、来賓並びに組合員・賛助会員86名が出席した。

新年互礼会は、総務福利厚生部委員会 後藤委員の司会で進行し、開会の挨拶では竹内理事長が新年を迎えて、日頃の組合活動に対するお礼と今年の抱負を述べた後、来賓の皆様を紹介し、自由民主党衆議院平口洋議員ご夫人の平口さとみ氏と国土交通省中国地方整備局建政部建設産業調整官品川隆氏のお二方から祝辞をいただいた。つづいて広島県職業能力開発協会専務理事 熊野良樹氏の発声で一同乾杯して宴に入った。

宴では昨年開催の日装連創立50周年記念式典で「経済産業省製造産業局長表彰」を受けられた若山理事(前理事長)、同じく昨年開催のものづくりフェスタで広島県職業能力開発協会から「技能検定功労者表彰」を受けられた木佐貫理事、また同協会から第29回技能クランプリで「壁装職種銅賞表彰」を受けられた倉迫氏の三名が紹介された。引き続き賛助会員11社の挨拶や青年部会会員による昨年実施事業紹介と今年の抱負等、和やかな雰囲気のなか各組合員は親睦を深めた。
宴たけなわの中、藤光副理事長が中締めをして午後8時にお開きとした。